けったいな人々

仕事であちこち歩いてると、けったいな人を見かけます。

世間はお盆休みということもあり、特にコレといって面白いネタもなく、おいしいモノも食べておらず・・・ということで、今日はけったいな人を2人紹介します。



まずはこちら。


大江戸線新宿線か忘れたけど、エスカレータの前を歩く若い女の子のリュックサックです。


トラのぬいぐるみというより、リアルなトラやね。タイガースファンの私としては、ノンブロブレムやねんけど、でかいし、暑そうやし、、、何入れるんやろね。

ウサギとか、クマさんならかわいいけど、決してかわいいとは言えない。。。



続いてこちら。


最寄駅を降りたら、前を歩く女性・・・いやいや男性でした。レオタード姿にアヒルちゃんの浮き輪のようなものを持ってました。
この姿で電車から降りてきたんやで。

どこ行ってたんや。
水着ならまだしも、レオタードて。。。。。


世の中けったいな人がいてますな。
暑さのせいかな。