いいサービス、悪いサービス

昨日、久しぶりにノンスタイル石田くん似のバーテンさんがおるいきったBarに行きました〜。と、いうのも暑中お見舞いをもらってからね。
きっちりしてるね、最近の若い子なのに。。。


年に数回しか行かないけど、ちゃんと丁寧に対応してくれるのよね。サービス業の鏡やね。

いつものとおり、ヤングちゃん2人とやってきて、「なんか作って〜」といきって注文しました〜。


こんなん出てきました〜。
イメージしてたとおりの味やったわ〜。さすが〜。


お店の中はこんな感じ。





今日はちょっと腹立つことがあってね。
お客様との懇親会のため、ヤングちゃんが予約したあるお店のおっさんの態度が最悪やったらしく。。。

人数がギリギリまで決まらないことに対して「迷惑なんですよね」とか、領収書を投げられたりとか、あり得へん対応をされたらしい。


ま、気分悪いことはこれ以上書かないけどね。
そんな後だから、ちゃんとしたサービスのお店にくるとホッとするよね〜。

いいサービスを受けて、見習って。
悪いサービスを受けて、反面教師に!
なんでも経験、勉強やと思えばええねんね〜。