お買い物中にシャンプー

今日はちょっと涼しかったね。最高気温26度って言うてたもんね。ま、日中はクーラー必須やけど。

しかしこんだけ連日暑いとワンコ連れて日中歩くことはできないね。だから今月は出かけるというと高島屋
高島屋に行くと、ワンコは預けないといけない。預けるついでに、「シャンプー空いてる〜?」と聞いて、無理矢理入り込んだ。


シャンプーの間に、ランチしてお買い物して忙しない2時間が経過。



鼎泰豐に入りたかったんやけど、11:30ですでに長蛇の列。で、こないだ食べたとこやけど、天一アゲイン。

おいしいわ〜。天ぷら。



デパ地下ウロウロして、期間限定の八仙閣杏仁坊の杏仁豆腐♪



上にかかってるオレンジの蜜は、杏子の蜜やねん。かけてもかけなくてもええんやけど、コレかけると甘酸っぱくておいすぃ〜❤



2時間経ってワンコをお迎えに行くと、、、なんということでしょう。可愛く変身〜

ゆっくりお買い物できて、かわいくなって一石二鳥♪



ちょっと緊張した顔してるけど、かわいい〜♪

1か月にトリミングとシャンプーと2回出すと、人間の美容院代よりも高くつくよね。

ま、しゃーない、かわいくいてほしいもんね♪