3連休初日は八ヶ岳倶楽部へ

この3連休は台風が来るっていうから、唯一晴れの昨日は、山梨方面にワンコ連れて行ってきました。



ゴールデンウィークにも行った「萌木の村広場」。


もうコスモスがあちこちで咲いてた。かわいいねぇ、コスモス。


ランチは前回と同じ、ワンコOKのレストラン。



前はサンドウィッチを食べたけど今日はトマトカレー。ちょっと辛かったけどオイスィ〜。



ワンコはご機嫌さん♪




近くに牧場があったから立ち寄ってみた。
お馬さん、かわいい〜♪




ワンコは初めて見るヤギに喧嘩を売ってます。「かかってこんかい!」


そしてこちらはジャージ牛。愛くるしいよねぇ。



締めくくりは大好きな八ヶ岳倶楽部へ。



フルーツティ♪
せっかく紅茶の勉強してるんやから、おうちでもフルーツティに挑戦してみよう〜❤