伊豆へ

3連休後半2日は、ワンコと伊豆へ。以前那須にあったペンションが伊豆に移転したというハガキをもらってたので、「ほな、行ってみよかー」と言うことになり、行ってきました。


「みなみかぜ」改め「スマイルワン」。

年に2−3回ワンコOKのペンションに泊まりに行くけど、どこのオーナーさんも愛想ええし、「また来たい」と思うところばっかり。


夕食は和洋折衷。
伊豆だから、飲み物は「伊豆みかんワイン」にした。

金目鯛の煮つけはおいしかった❤


お刺身もオゲー。


ビーフシチューのお肉はお箸で切れるやわらかさ。おいしかったわ〜。こんなとき、赤ワインを飲んだらええんやろうけど、そんなにたくさん飲めないよー。


最後のデザートは、ぐり茶のシフォンケーキ。これ、あっさりとおいしかったわ〜。


よそんちのワンコはおとなしく座ってるのに、うちのワンコ抱っこしてないとだめなのよね〜。
でも、かわいい❤




伊豆は海と山の両方あるからうれしい。


癒されるね〜。
ワンコも癒されてるとうれしいんやけど、ワンコはおうちが一番ええみたいやわ。

トホホ〜