三連休ダイジェスト

この三連休の出来事をダイジェストでお届けしましょう〜。


まずは初日土曜日。
会社の子が、フラメンコの発表会があるとのことで、会社のヤングちゃん2人と新宿伊勢丹近くまで行ってきました〜。




スペインレストランに舞台があってね。ワンドリンク、ワンプレートが出てきて、なんだか本格的〜って感じ。


13:00スタートで、1人で踊る人、2人で踊る人、3人で踊る人さまざま。
とってもも上手な人もいれば、「すっごく練習したのね」という人もいた。


そしてうちの会社のM美ちゃん。
かっこよかったわ〜。オレッ★



連休2日目は、高島屋にお買い物〜。
ワインを2本買って、お肉やらお魚やら買って帰ってきました。

そしてこの日開けたワインは、ちょっと前に買った安いもの。



しかし、先日いただいた高そうなチーズとともにいただいたので、おいしくいただけました。


カビの生えたチーズは苦手やったけど、これ右側のんは白カビが生えてた。
ギョギョーって思ったけど、おいしかった。

「チーズと赤ワインが合う〜っ」てことまで分からんけど、これからは赤ワインとチーズも試していきたいと思います。


そして、楽天優勝〜★


仙さんおめでとう。
2003年、2005年とリーグ優勝するも、日本一にしてあげられなかったけど、楽天で日本一になってよかったね!!




そして3日目の今日は、1日のんべんだらりんと過ごしました。


あっという間の三連休のダイジェストでした。