行きつけのお寿司屋さん

1カ月ほど前になりますが、行きつけのお寿司屋さんに行ったときに、お母さん(大将の奥さん)が、「この前、嵐が来たのよ〜」と言ってた。何でもその番組は「嵐にしやがれ」やったみたい。
「えー、そんな時は手伝いに来るから電話してよ〜」と特に嵐ペンでもないのに、ミーハーなことを言って帰ってきたんやけどね。

すると、こないだお母さんからメールが来て、「今晩嵐にしやがれで放送するから観てね〜」と。



アンジャッシュの渡部が紹介したみたい。
「東京いい店、くどい店」というタイトルがええよね。


そんなにくどくないけど、結構頑固な大将やねん。
せやけど、女性には優しい〜。
女性でよかった☆

あるとき、ランチをいただきながら、大将と話してたときに、予約の電話が入ってん。あれはお盆前やったね。


お母さん 「はい、8/13ですね。やってますよ。何名さん?」
大将   「誰?誰? イチゲン?お盆なんて開けるかどうか分かんねーよ。」

と、あからさまに一見さんを嫌がる大将。

そして、あるときは、私の横にその前職の副社長が座ったときの話。「あ、副社長や」と思った私は、目を合わせないように、小さくなってお寿司を食べていた。

副社長  「こんにちは〜」
大将   「来たことある?」
副社長  「2年ぐらい前に・・・・」
大将   「あーそ」

と、こんな感じ。


敵に回したら怖いで〜。
コンスタントに通わな、ひどい目に遭いそうやわ(*^_^*)