紅葉には遅かった。。。

今日はちょっと寒かったけどええ天気。


「早く行くで〜」と言わんばかりに、テッテケテー=3 と歩いて行きます。
テッテケテー=3 


専修大学の前を通って、山側から生田緑地に向かいます。歩くこと約25分。山道やしええ運動になるね。


民家園の横を通ります。


紅葉はちょっとだけ残ってたけど。。。


ほとんど茶色になってた(^_^;)


でもキレイやろ♪



芝生で遊ぶのが大好き。ボール(阪神タイガースの)を持って行って、投げて遊ぶねん。


ま、ボールは持って来ーへんねんけどね(@_@)



散々遊んだあとは、いつもの。。。「Taro’s cafeに行こうぜ」と言う。


その前に、太郎の作品。


ちょっと寒かったけど、チョコレートブラウニーパフェ。ムフフ〜♪



「ちょっとちょうだい〜」とお座りをするワンコ。



良く遊び、良く食べて帰ります。


落ち葉、かわいいけど、もう冬やね。
明日から12月。


あっという間に年明けるな〜!