福岡出張

福岡/博多に行ってきました〜。
暑いね、博多。26℃やって!!

14時訪問のため、12時半に福岡空港着。サクっとランチは博多ラーメン。
JR博多駅にある「博多めん街道」へGO。

ちなみに、博多はエスカレータも全部動いてるし、駅は明るかった。
九州電力やもん。。
それでええねん。全国的に自粛する必要なし!

以前「だるま」のカップ麺を紹介しましたが、今日は「だるま」の向かいの「一幸舎」。


ちょっとしつこかったかなぁ。私はだるまの方が好き❤

そして、新しくなった博多駅

きれいな駅やよ。なぜか阪急百貨店が入ってるんやけど。。。
3/12(私の誕生日)に九州新幹線が全線開通するも、震災の影響でCMなんかも自粛したんやね〜。
こないだテレビでやってたけど、なかなか楽しいCMやったよ。

少しずつ、経済復活させないとね!!

あ、今日のカテゴリは「仕事」やったね。仕事の話出てけーへんやん。
お目当ては博多駅近くの銀行にコンサルに行ってきました〜。内容は書けません〜。
ちゃんと仕事してますので、ご安心を♪