ええもん見っけ♪

出張帰りのお疲れの土曜日〜。ゆっくり寝ようと思っても、年やね。決まった時間に目ぇ覚める。
久々に晴れた週末で、気持ちもさわやか。バルコニーに出てみると。。。

先日深大寺で買ったトマトがこんなに赤くなっている♪

収穫!収穫!食べごろや〜。

そして、暑くなる前にお散歩。いつものコースをブラブラ歩いていると。ええもん見っけ!

分かりますか〜?左が五つ葉のクローバーと右が四つ葉のクローバー♪
ええこと起きるかな★

お散歩から帰るとお昼寝タイム。

そして、私が仕事を始めると。。。

「あんた〜。また出張行くんちゃうやろねぇ〜、行かせへんで〜」
と言わんばかりに、椅子から離れません。

こんな姿もかわいいねぇ〜