腹痛・・・その後

ただいま〜。無事帰国しました。
まさかの腹痛で、お騒がせ&多くの励ましありがとうございました(涙)
治まりました〜。はい〜。ありがとう。

日本に帰ってきてのお楽しみは??というと、やっぱり〜

愛しのワンコ〜。「もぉ〜、どこ行っとったんな〜」と首を長〜くして待っててくれました(*^_^*)

そして〜コレ。

はいー。神宗の塩昆布❤
先日友人N(またの名をchikuwa:あの寝相の・・・)が、泊まりに来た時にお土産に持ってきたくれたものです!
大好物っ。
これを楽しみに帰ってきたんですねぇ〜。

腹痛が治まったところで、調子にのって・・・

小田急デパートに立ち寄り、う・な・ぎを買って帰ったのよん〜。
だって、日本発つ前、牛丼やったんやもん。。。

ほんまにお腹痛かったんかって〜?

な、休めないジャパニーズ・ビジネスマンは、万が一にも備えてます〜。

え?薬飲まんと、食べるの控えたらって〜?
ノン・ノン・ノン。
これでええの。