アフタヌーンティーでミーティーーーング

「僕を一人にしたらあかんで〜」とリビングから出ないように通せんぼ。コレを交わして仕事に出かけるのは至難のワザ。

でも、ジャパニーズ・ビジネスマン・アヤコは出かけるよ〜。
今日は川崎のお客様とランチミーティング。川崎駅のアフタヌーンティー

「私、甘いものはあまり食べないんです〜」とおっしゃいながらも、別腹メニューをとりあえず注文。秋田出身のこの女性は、甘いものよりもっぱらお酒に目がないそうです。

チーズケーキの上に、クリームチーズが乗っかっていて、ジンジャーハニーがかかっている。美味〜❤
このね、ジンジャーハニーが、チーズのおいしさを引き立てているね。

そうそう、ここは、ティーはポットで出てくるからね。
長〜いミーティーーーーーングでも、ノンブロブレム♪

そして、錦糸町へ。

ぐんぐん伸びてるねぇ〜、成長してるね〜。
待ちどおしいねぇ、スカイツリーくん。

さて、スカイツリーの高さは何メートルでしょうか??