久々の神戸屋

今日は久しぶりに、神戸屋に行った♪ もちろんお目当ては焼きたてのパン食べ放題〜。お気に入りは環八沿いのお店。

サラダよりもスープ派の私は、いつもはサラダバーは注文しないのだが、つい先日TVで「野菜から食べると痩せる」と言ってたので、最近はもっぱら野菜を先に食べるスタイルになっている。

・・・カーヴィーといい、朝カレーといい、ま、「健康にいい」「痩せる」と聞くと、とにかく試してみるんやけどね(*^。^*)

夏野菜を中心にいただきました〜。サラダバーだから食べなソン、ソン。
あ、言っとくけど、1杯だけじゃあ〜りませんよ。

そして、メインは「真鯛と小海老のボッリート あさりソース」



そして、「海と大地のミックスグリル」

お目当てのパン。コレは「神戸屋スペシャル」

さて、これぐらいのパンをいくつ食べたでしょうか?
それは、ヒ・ミ・ツです。