忙しい1日

今日は朝からワールドのファミリーセールのため東京ビッグサイトに行ってきました〜。
オバタリアン(私も?)に負けないように、12点お買い上げ。うん。上出来。と、言ってもたった1時間でよう買うたよね。

ランチはビッグサイト内にある「日比谷松本楼」。


お子様ランチみたいなプレート。一つずつが割とおいしい〜。

そして、速攻帰って、ワンコのお散歩。生田緑地へGO。
夏場は朝と夕方しかお散歩に行ってあげられないけど、昨日・今日と秋のように涼しいので、日中もOK。

行きつけのTaro's cafe。以前も紹介しましたが、生田緑地内には「岡本太郎記念館」があり、その横にあるワンコOKのcafeです〜。
これは太郎お勧めの(ほんまかいな)ベリーベリーココア。これ、おいしいねん。


抹茶のあんみつ。


ちょっと前、工事してたところが、きれいに整備されて、芝生もきれいになっていた〜!

機関車もある。

ワンコは、大喜びでした〜。

そして帰り道、もうすぐできる「藤子F不二雄ミュージアム」のPRを見っけ。

早く行きたいな〜。ドラえもん大〜好きっ。