食欲の秋、スイーツの秋〜

食べ物がおいしい季節になりましたねぇ。いや、年中おいしいんやけどね!!
小田急百貨店in新宿では「おめざフェア」開催中ー。うふ。うふふ❤

去年の「おめざフェア」で買って、めっちゃおいしかったロールケーキ。「雲仙ふわふわロール」

これ、びっくりするで。ふわふわの理由はメレンゲをスポンジに練りこんでるの。
生クリームが甘すぎない。Goo!!

ロールケーキには牛乳やで。

スイーツを食べる日は食事の量を控えるんやけど、今日は朝から大手町、午後も大手町ということで、ランチは大手町でいきつけのカレー屋さん。
750円でトッピングがついてる。これはコロッケ(見たらわかるよな)。トッピングは他にハンバーグやカツ、玉子などからチョイスできる。

ご飯を覆うぐらいのでっかいコロッケ。これがほどよい甘さがあって、カレーの辛さをまろやかにしてる。
辛いの苦手に私にぴったり。

と、いうことで、スイーツ食べる日・・・だった割には昼もガッツリ。
まさに、食欲の秋・・・やね。