明太子食べ放題

前回、同窓会を開催した「やまや」。ヤホーで調べると、ランチメニューがあり「明太子食べ放題」と書いてあった。
行かなあかんやん〜?

銀座コリドー(JR有楽町と新橋の間)にある。

今日は午前中、日比谷のお客様に訪問したので、やっと行くことができたんですね〜。ヤッッホー!!

ランチメニューは、からあげ定食、豚しょうが焼き定食、日替わりと他いくつかあって、すべて980円。先払い。うん、効率ええ。
今日の日替わりはアジの焼いたん。

でっかいアジやろ。

そして、ごはんの上にのっかった明太子。これがテーブルの上に置いてあって、食べ放題〜。辛子高菜も食べ放題やけど、明太子にしか興味ナッシング〜。

あ、ごはんの上には1片しかのっけてないけど、もちろんもっと食べたよ。2ハラって言うの??
唇で例えたら、上唇と下唇分ぐらいね。
大木こだま・ひびき、こだまはんぐらいの唇やで。

たんまりいただきました。明太子だけで980円、元とったで。