待ちに待ったフルーツ餅

「おめざフェア」開催中〜。1日限定〇〇箱・・・というスイーツもあってね、仕事の帰りに小田急百貨店に寄っても売り切れてるのよね。
だ・か・らっ、休みの今日、朝早くから並んだのよね〜。うふ❤

お目当ては、松竹堂のフルーツ餅。


おいしそーでしょ〜。芸術的作品でしょ〜。ヤホーで調べてね!
大阪吹田市にお店があるらしい。大阪に帰ったとしても、吹田市まで買いに行けるワケがない・・ということで、小田急百貨店で買える機会は貴重!!

大阪のゴルフ友達Sさん(と言ってももう定年したおじさま)に、昔いただいたことがあり、このおいしさが忘れならない!!

箱の中身は、以下のとおり。。。
 -------------------
 メロン 柿 マスカット
 パイン 桃 ラズベリー
 -------------------  

さて、どれが一番おいしかったでしょうか〜?正解は最後に!

はい、このフルーツ餅を買うために、10:00開店の小田急百貨店に、9:30分から並びましたー。イェーイ。

それ以外に、明太子(またかい!)、アジのみりん干し、ハンバーグ、ちりめん山椒・・・・などなどいっぱい買って帰ってきました〜。
もう一つ買ったスイーツは、明日ブログで紹介するね!

お目当ての品をがっつり買って、小腹も空いてきましたのでランチを。。
ランチは久々の肉っ。叙々苑へ!


国産肉のランチセットで1,200円。安っ。

ジュージューっ。

ちょっと足らんから追加でカルビーを。

そして、追加肉を注文するとアイスクリームがついてくる。


満足満足!!


さて、「おめざフェア」に行ったはずなのに、えらい衝動買いをしてしまいました。。。
それは、、、来週水曜日、家に届きますので、また紹介します〜。

最後に、、、一番おいしかったフルーツ餅は。。。

マスカットでしたー。おしまい。