しつけ教室中級クラス卒業〜そしてご褒美〜

しつけ教室中級コースが最終回でした〜。中級コース開始日に、10個の課題を与えられた。それをクリアしなけばならず、かなりつらかった。私もワンコも。。。

しかーしっ。無事卒業することができました。 (☆★パチパチパチ★☆)


課題も一応クリアしたよ!!
ま、一番時間かかったし、かなりオマケな感じやけど、かまへんかまへん。

ホッとする反面、お友達とのお別れはちょっと淋しい。。。
獅子丸くん、さようなら。

ランディ(バースではない)くん、さようなら。


さー。疲れた疲れた。ご褒美ご褒美。・・・もちろん、自分へのご褒美〜。
昨日「おめざフェア」で買ったスイーツ、「生茶ゼリィ」をいただくとしましょう。
これは京都・宇治市の「中村藤吉本店」のもの。

たーっぷりの量。甘すぎないあんこ、もっちり白玉の存在感。そしてさっぱりとした生茶ゼリィ。ええ仕事しますねぇ、藤吉っつぁん。

疲れも吹っ飛んだわ!おおきにっ。