昔の仲間と・・・

昨日、年に2〜3回会う昔の仲間と渋谷で集まった。T社に勤めてたときの2003年の組織の課長と部長。私以外(私も含めて?)全員おっさん。

なので、今回は女子(ちょっとオッサンのJちゃん:幸せ新党のメンバー)も誘いました〜。

手前から、T社在籍Jちゃん、元採用のS藤さん(阪神ファン、ただ今訳ありムフフ)、最後もT社でがんばってるS野さん(沖縄まで元カノおっかけて転勤したのにふられたよん・・・そして独身)。

あ、S部長(仕事しないがいい人)の写真はナシ。Face Bookにはアップしてます。

とりあえず乾杯。


サラダは豆腐のサラダでゴマのドレッシング。

本当は、長〜い社会人人生で一番尊敬する上司(通称まーくん)が参加する予定だったけど、急きょ来れなくなっちゃって、残念!!
そして、新党メンバーのTッキーも急きょ不参加、ついてないわん。
もう一人、N枝さんは風邪引きで会社を早退。こちらもついてな〜い。
お刺身盛り合わせ。

焼き鳥、適当に注文。

な、全員おっさんだけあって、色気ない注文のしかたやろ〜。
雑。

「何」てないんやけど、あーだ、こーだ、あの頃はどーだったと盛り上がる。
ま、たいがい、年とってくると昔の話に花が咲くのよね。

野菜のせいろ蒸しと、カンパチのせいろ蒸し。
食べる量はおっさんと言うより、ヤングボーイ並の量やろ。


全員集まれるのはいつの日やら〜〜と言いながら、次回は12/2に決定。