ウイウイシー子ちゃんの力

今週は忙しいねん。昨日からオフィスはてんてこ舞い。木曜日、金曜日と新宿でイベントがあるんです。
その準備がね。
参加者500名。いろいろな準備を自分たちでやるんです。

人間ソート中〜。原始的ぃ〜。

配布資料の袋詰め、名札、お弁当引換券、アワード表彰の盾、すべて手作り。業者はほとんど使いません〜。made in 私たち。
経費さくげんー。

毎年10月はこんな感じでオフィスが倉庫と化します。
2ヶ月前に入社した23歳のウイウイシー子ちゃんは、てんてこ舞い。
しかし、しっかりした23歳やで!!よく気が付くし、機転も利く。
写真左手前でがんばってるのが、その彼女です。
だから、ねぎらいのランチに行ってきました。

イタリアーンです。まずはサラダ。てんこ盛り。

ハーフ&ハーフはお得感満載。たっぷりパスタとそこそこでっかいピザ。ハーフちゃいまっせ!!

ウイウイシー子ちゃんは、オーストラリアや韓国に留学経験があって、海外とのやりとりができる仕事がしたいってうちの会社に応募してきたというワケ。
アラフォーのやさしいおねえ様に囲まれて、楽しく仕事ができているそうよ。
オホホホホ。

しかし、何やね。
若い女の子が入るとオフィスもパッと明るくなるもんやね。
ほんで、若い子には負けへんでーという感じで、みんなががんばるもんね。

この勢いで週末のイベントも乗り切るでー。