トレビア〜ンな打ち上げ

今日明日は年に一度の大イベント in 新宿。2日間で500名のお申込みをいただきました。

こんな部屋が4つあって、ほぼ満員ー。スタッフとしては、コーヒーが無くなったと言われればあっちへ行き、マイクの音量が悪いと言われれば、こっち行き、足が棒。仕事のときは、フットワーク軽いからね!!

今年は10周年ということもあり、アメリカのボスがやってきた。そして、フィリピンからもパートナーがやってきた。
グロ〜バル〜〜。

1日目の打ち上げは、イタリアン。
はい、チーズ★


前菜は、本日のお勧めカルパッチョとイタリア産生ハムのサラダ。



そして、「ボッコンチーニ」というモッツァレラチーズ。水牛のミルク100%の濃厚でヘルシーなひと口サイズ。これ、クリーミーでめっちゃおいしかった。

アメリカのボス、クレイグがオーストラリアの赤ワインを注文しました。

ワインはさ、先日大阪に帰省したときに、「ビストロとうちゃん」のシェフから勉強しましたのでね。うん。いきって飲んどかなあかんやろー。

いきって、グラスをクルクル回してさ、香りを楽しんでさ、それからいただきましたがな。。。
いきってるぅ〜。トレビア〜ン。

そして最後はピザ、、いや、ピッツァ。
シェアするスタイルではなく、1人1メニューずつ注文。私は生ハムのマルゲリータ〜。うまいっ。

さー、これで明日1日がんばれるかな!!