アメリカ人は素直やねぇ〜ジャパニーズ居酒屋にて〜

2日間のイベント、無事終了。大盛況に終わりました〜。
昨日は打上げから帰ってきてバタンキュー★でしてね。。。1日遅れで昨日の様子を報告します〜。

カンパ〜イ★☆お疲れ様でした〜♪

居酒屋なので、梅酒のロックで♪ え?そこは生ビールやろって?
かまへん、かまへん。ビール苦手なもんでねっ。

突出しも充実。


フィリピンの2人がベジタリアンということもあり、お魚づくしです。

あと、2品ぐらい出てきたけど、もう撮影カシャッとし忘れましたね。
すんません。

で、イベントは大盛況やったねぇとか、フィリピンでも開催したいねぇとか、来年のアメリカのイベントにはぜひ行きたいねぇとかいろいろと会話が繰り広げられ。。。。

クレイグ(アメリカのボス)が、私に質問。
以下の会話は当然英語ですけど、わかりやすいように戸田奈津子風に翻訳してお届けしよう!

ク 「アヤコは、いつからうちの会社におるんや?」
私 「2007年からやで」
ク 「へー、ほな、ワイの方が後輩やな、ワイは2008年からやもん」
私 「そやなぁ。」
ク 「で、前の会社では何しとったん?」
私 「Tというアウトソーサーでな、サポートセンターのマネジメントとか、社員の教育プログラムの構築とかしとってん」
ク 「ふ〜ん。何年ぐらいおったん?」
私 「前の会社かいな?18年ぐらいやで。」
ク 「オーマイガーーーーーッ。18年・??アヤコ、6歳から働いてるんかいな〜?」
私 「❤ウフ。ま、そういうわけやがな。」
ク 「30歳そこそこやと思ってたがな」
私 「❤ウフ。ま、ドンドン遠慮せんと、飲みなはれや〜」



っちゅーワケや。
しかし、アメリカ人って、思ってること素直に言う人種やねぇ。

そんなこんなで、シメのご飯。シラスと明太子がのっかってます。

よう働いて、よう食べました。