遠い遠い熊谷

熊谷って何県??関西の人はそう思うよね〜。
あ、でも「日本で一番暑いところ」ってイメージもあるよね〜。
その熊谷に年に4−5回行くんです。

駅校内に、焼きたてのパン屋さんがあって、だいたいココのパン屋さんでランチをいただく。
今日はフロマージュとレーズンパン。おいしい❤

一仕事終えて帰りの電車。
最短で新宿まで1時間、ヘタすると1時間半かかるということで、とにかく遠いんよ。

で、時間つぶしに・・・やねぇ、通常なら小説でも買うところですが、今日は数時間集中して仕事してもうクタクタ。
頭も目ぇも使いたくないーってことで、めずらしくコレを買いました。

まぁ、何年ぶりやろねぇ、女性雑誌なんて。
ファッションチェック、メイクチェックでも・・・と思ったけど、何てない、ものの5分で見終わった。

まぁ、対談のところは、後日じっくり読むとしても、ファッション、メイク、そんなじっくり読めへんで〜。
あー、ヘ・タ・コ・イ・タ〜。

熊谷のあまりにもの遠さの惑わされたね。