博多ラーメン好っきゃけど。。。

久しぶりの博多。「絶対ラーメン食べるで」という意気込みは数日前から!

今回は、10月に入社したウイウイシー子ちゃんが初の福岡出張ということで、やさしいおねえ様は、おいしいラーメン屋さんを教えてあげた。
もちろん、バリカタで。

あ、ウイウイシー子ちゃんは、こちらね。
 → http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20111018/1318932541

さー仕事、仕事。
福岡に来るとアフター5も、「懇親会」という名の仕事です!
コレ大事やねんで〜。お酒が入ってからの付き合いが深くなればなるほど、仕事につながるねん。

うん。梅酒でもええやん。

刺身もおいしいよ。

もつ鍋とか、いろいろ出たけど、また撮影カシャっとし忘れました。
食べるのに必死やったんちゃうで。
営業、営業。

さ、9時、ホテルに帰ってスリープ〜と思いきや、3次会に行くぞーという声が!!
どこ行くの〜???







んー、博多ラーメン好っきゃけど、1日2回は初めて!!
ま、ええか。おいしかったし。