痛みが勝つか、食欲が勝つか!!

かなりしつこくつぶやいていましたが、覚悟を決めて昨日親知らずを抜いてきました。はい。

親知らず抜いたら、2−3日は食べられへん。
熱出る。
腫ーれーるー。

など、世にも恐ろしい情報満載でして。。。
ならば、いつ食べれるか分からないので、ランチタイムにはモンブランをペロリ。

そしていざっ、歯医者へGO。

多くのお友達に
「一瞬で終わるよー」
「ちくっとするだけやでー」
「そんなうっとーしーもん、とっとと抜いてまい〜」
などと、おやさしい、また励ましのお言葉をいただき、どれだけ勇気付られたことか。。。はい。

しかーーーーーしっ。

いーーーーーったいやんかいさぁ。
麻酔がなかなか効かへんで、何本打ったことか。
歯ぁがなかなか抜けんで、ナンギしたがな〜。

抜けたあと、2時間は効くはずの麻酔はすぐに薄れ、「あれ、先生、気のせいか抜いたとこ、痛いんですけど。。。」と言うと、痛み止めをくれた。

・・・まんざら気のせいでもないんやね。

さぁ、晩ごはんですよ。先生は「左で噛んだら食べてもいいよ」と言うけど、食べれるんかいな!!

作る元気はないから、小田急のデパ地下で海鮮丼を買ってきて。。。


あらら、ぺろっと食べちゃったよ。

痛いのと食欲は別モノやね〜。