痛みも腫れも消えないよ・・・

2−3日の辛抱と言われましたが・・今日が抜歯して3日目。
痛みも腫れも消えないよ〜。痛み止めの薬も言うほど効かないよ〜。
抜いたところだけでなく、ほっぺたの内側、あご、耳のあたりまで、とにかく右側が痛い。右側だけ宍戸錠が続いてます。

せやけど、食欲はありますよ〜。


福岡のお客様に「おいしいよ〜」と勧められた「マルタイの棒ラーメン」→右側。
先日、いつも行かないスーパーにフラっと行ったところ、見つけちゃいました〜。

そして今日、歯ぁ痛いながらも、食べてみました〜。
ぜいたくに、焼き豚も乗せたりなんかして。


うん。なかなかイケますね。
左のヤツは、まだ食べてないので、また今度!

今日は、歯ぁ痛いので、これぐらいでおしまいっ。