忘年会&送別会

恒例の忘年会ランチ。新百合ネーゼ(新百合ヶ丘のマダムをこう呼ぶ)御用達のフレンチにGO。

今年は忘年会に加えて、お世話になったAI子さんの送別会でもある。

まずはスープ。コレ、おいしかったねぇ。何やったかいな。。。


AI子さんは、いつぞやもご紹介しましたが、縁の下の力持ち的存在でね。娘さんの幼稚園の都合でいったん退職ということになりまして。。

メインは、タラのオレンジソースをチョイスしました。

フレンチは見た目もきれいね。
そしてわが社は、働くお母さんが多いから、忘年会は毎年ランチなんですよねー。
お酒をあまり飲まない私には、うれしい選択でもある。

ランチタイムは、蒸した野菜がサービス・・・・な、らしい。
お得~。

今年1年を振り返り。。。。
反省だけでなく、「来年はこーしよう!」と明るい話題で〆てね。



スイーツは、ブリュレとモンブランを5分ぐらい悩んで、結局モンブランをチョイス〜。
こないだもモンブランやったけどね(*^_^*)


さ、AI子さんに感謝しつつ、みんなに感謝しつつ、来年もがんばるでー。

今日は体調が悪いので、ここまで。
え?体調悪いのに、完食かって〜??ええ、な・に・か??