さっぽろもいいねぇ。

親知らず抜いて、風邪引いて、熱出て・・・散々で昨日はやすみましてね。今日はなんとか熱も下がって、復活。

今日のAPOは、午前中 埼玉北与野。午後3時 高田馬場
以前なんかの番組で、「おいしい」と紹介されていたラーメン屋さんが高田馬場にある。
めったに来ないので、今日がチャーーーーーーーーーーーンス。ムフフ。


ええ、歯が痛くて、風邪引いてても、食欲だけはありますねん。

早稲田通り沿いの「さっぽろ純連」です。知ってる〜?
札幌ですから、味噌ですねぇ。
最近は福岡の細麺のとんこつがお気に入りでしたが、久しぶりの札幌。

味噌がしつこくなく、割とあっさりしてた。スープがなかなか冷めないので、最後までおいしくいただけました。

さてと、3時の訪問先にテクテク歩いて行くと。

ここも有名やね。行ったことないねんけど。
3時前というのに、えらい行列。次回はココに決まりやね。

さてさて、私も風邪ひいて、ワンコも元気ないので、そろそろ寒いし、ちょっと前に買ってあげたダウンジャケットを着せてみました〜。

男の子ですが、オレンジもかわいいでしょ〜。
風邪ひかんようにね〜。翔ちゃん。