最終日過ぎても働く働く。

一昨日「最終日」というタイトルでブログ書きましたが、事務所に行くのが最終日なだけで、昨日も今日も働いてます〜。

昨日は仕事の合間に手袋を買いました。

小田急デパートでSALEしてたのでね。で、なんで買ったかと言うとやねぇ。

毎年破れるねん。だから破れへんように皮にしたのだー。


そして今日は1日自宅こもり作業。

ぶーあついキングファイルやろ。
とある監査でね、この書類の隅々まで目を通し、1月の監査の準備をしてるんです。
1月の監査は、3日間、十数人の人にインタビューし、作業環境のチェックをする。


うー、タイヘン〜。でもちょっとカッケーやろ〜。
仕事、してるんやで〜。

ワンコは不服そう。。。

あんた〜、世間は休みでっせ〜。
散歩に連れてってんか〜。

とでも言うてるのでしょうか。。。

さ、明日はゆっくり休むで。