2012年始まり始まり〜withおせち

2012年始まりました。今年もよろしくお願いします。
昨年はいろんなことがありましたが、とりあえず前向いて行きましょう。

昨日は、友達と紅白でぶつぶつつぶやこう大会をしていて、珍しく途中で寝ることもなく、ここ数年ではこれまた珍しく、目を覚ましたまま新年を迎えたのであります〜。それだけでも幸先いいやん!!

さて、昨日紹介したように、人生で初めて「おせち料理」というものを買ったので、今日はお雑煮とともに、ソレをいただきました。

風呂敷を取ると。。。

おー、豪華、豪華。

ジャーン★

ジャジャーン★

ジャジャジャーン★


皆さんにとっては普通の「おせち」かも知れませんが、私にとってはおばあちゃんのおせち以外、コレが初めて。
テンションあがる〜。

お味は?そりゃ、●万円するんやから、おいしくないと困る!
(でもちょっと●万円は高すぎる!!)


昼からは近く(と言っても歩いては行けない)の出雲大社に行ってきました〜。



毎年同じことをお願いしますが、家族みんなの健康と幸せとを祈って、そしてちょっとだけ仕事がうまくいきますようにと祈って、ぜいたくは言いません、それでええねん。

さー、皆さん、今年もおいしいモン食べて楽しい1年にしましょう♪