相武紗希ふうでデパ地下散策〜

年末にやりのこしたこと。美容院へ行くこと。
ワンコのカットとシャンプーの予約は計画的にやったのに、自分の美容院の予約は後回しになり、結局予約できず、ボサボサで年を越してしまった。

カット中にお腹がグーと鳴らない対策もぬかりない★
腹ごしらえにマクドの朝メニュー。ホットケーキセット。


お腹いっぱいで表参道の美容院に到着。

美容師  「どうしましょう〜」
私    「短くしないと決めたけど、ここに来ると切りたくなるなぁ。」
美容師  「切りましょうか。」
私    「いやいや、チーターって言われるからやめとくねん。」
美容師  「じゃ、そろえる程度で・・・」
私    「それもなぁ、このまま伸ばしてもヘンじゃない?」
美容師  「そうですねぇ。。。」

・・・そうですねぇってか。
何を隠そう(隠れてないけど)、私は天パ(天然パーマ)やから、ストレートパーマをあてずに伸ばすということは、葉加世太郎みたいになることを意味するねん。

でも、今日のところはとりあえずボサボサをスッキリさせること。
「次回までにどうしたいか考えとくから、とりあえず感じよく切ってー」ということでおさまった。

さすがプロやね。相武紗希ふぅにしあがった♪毎朝ブローしに、家まで来てほしいわ〜。
言うのはタダやし、あくまでも「ふう」やからね。誰も似てるって言うてないしー。(クレーム受付けましぇ〜ん!)


さて帰りは、先日ぴったんこカンカン哀川翔と山ぴーと安住さんがデパ地下散策をしたときに紹介されたコロッケとソーセージを探しにGO。
二子玉川って言ってたから、ライズに間違いない!と思い、ライズに立ち寄った。ドンピシャ★当たり!

どちらもすぐに見つかった。「ぴったんこかんかんで紹介されました」の貼り紙もしてたしね!



肉じゃがコロッケ。テニスボールぐらいの大きさ。



たまソーセージ。


夕食はチンしただけでした〜。
ま、ええやん、ええやん。