逃げ道が大事

今日は英会話。成城学園前ドトール。期間限定のスイーツはコレ。ミックスベリーのレアチーズ。

あ、また食べちゃいましたね〜。
でも大丈夫。今週から、「エレベータ、エスカレータを極力使わないダイエット」を開始したからね。
「絶対使わない」ではなく「極力使わない」がミソ。厳しくすると続けへんやろ。
だから、逃げ道を作っとくねん。ほんなら割と続くんちゃうかな〜と思ってます。てへっ。


今日のネタはあまりないので、おまけで昨日のワンコ掲載〜。

寝る前のワンコ。

まーったりしてるやろ。「はよ、寝ーや」と待ってます。
そして、なかなか寝ないでいると、スイッチ入って暴れだします。

ま、これはこれでかわいい〜❤

奥のぬいぐるみは、うめ吉(左)とあやか(右)といいます。
こっちもかわいい〜❤