ピンチヒッター★

昨日は休みの予定でしたが、同僚のピンチヒッターで、インストラクタ養成コースの講師。きりっ(^_^ゞ☆★

インストラクタになるための人を教える。

だから、こんな感じで、実際にインストラクションをやってもらうんです。前に立ってるのは受講者。ピンクの矢印が私。フィードバックするために、メモをとってます。

お昼は、受講者たちと新百合ヶ丘駅OPA地下のラケルに行きました。
ここはパンがおいしいのよねぇ。

さー、おいしいもん食べて、午後もがんばるぞー!!と、1日がんばりました。
水曜日から3日間のマネージャコースだけでもクタクタでしたが、ピンチヒッターで土曜日の出勤。クタクタは最高潮。昨日は(も?)夕食作る元気はまったくなく、お寿司っ。

中トロ、中トロ、中トロ。ムフフ〜。

ついでに、コロッケも。これはキャベツコロッケ。

海藻サラダも買ってきて。。。


いちごもームフフ〜。


これは、あまおう(福岡)です。関東ではとちおとめ(栃木)が主流ですが、なんとなくあまおうにしました〜。

と、いうわけで、1日遅れで土曜日の報告でした。

今日は、〇ールドのセールに行ってきました〜。その模様はまた明日。