決戦のあとはムフフ〜

○ールドの社員セールに行ってきました。毎年春と夏2回行きます。今回は池袋サンシャイン。
10:00開場に合わせて、9:45ごろ到着。すでに人、人、人で長蛇の列。分かってるんやけど、そんな早うから並ぶ気はサラサラナッシング。

それでもこれだけGETできたのは、大阪のおばちゃん根性だろうか。。いやいや、東京のおばちゃんもたいがいやでー。
ここ数年で覚えたセール攻略法、じっくり見て買いたいものを手にするやり方ではなく、とにかく気になったら手にする。袋が満タンになったら、いらないものを捨てていく方法。
ま、買いすぎという失敗はあるものの、「あー、アレやっぱり買いたい」と思って戻ったときにはすでに遅し・・・サイズがナッシング・・・ということになりかねない。
とにかく取る→そして捨てる! コレやね。

さー、決戦のあとはお腹が空くねぇ。ムフフ〜。

サンシャインをウロウロ。
おいしそうな餃子みーっけ。


そして、生姜と白菜のアツアツ麺。名前は忘れた。
塩味のお鍋の〆の麺みたいなカンジ。私好み〜♪


もちろんスイーツも❤
中華では欠かせない、ごま団子。

あんこではなく、ちゃんとごまアンが入ってた。Good。



そして、最後はコレ。杏仁豆腐。

合格!もーっちもちっ。
あー、スイーツだけでもお腹いっぱい。