ランチミーティング with BOSS

今日に久しぶりにBOSSとランチミーティング
お出しが関西風で、天ぷらもてんこ盛り。満足満足。

わらび餅も絶品。


東京にしては珍しく、とーってもおいしいおうどんでした。
何でも、昨年末に退職したAI子さんの紹介とか。。AI子さん、ありがとう〜。
めざましテレビの占い、うお座1位は、コレかな!!

で、何をミーティングしたって?
うちの会社では、毎年10月に大きなイベントを開催するんです。で、そこにお招きするキーノートスピーカーを誰にするか・・・という打合せ。
去年は10周年ということもあり、アメリカからお招きしたんやけど、その前は、コンタクトセンター大国のフィリピンからお招き。
さて、今年はどうするか・・・って話。

しかし、アレやね。
そう毎日トピックスってないもんやね。

だから、今度からトピックスない日は、過去の私について、少しずつ紹介するとします〜。まずは業務経歴から、、、かな。
しかし、今日はここまで。

最後に眠そうなワンコをお届けして、Good Night★