気分だけでもひなまつり。

特に予定のない日曜日。のんべんだらり〜ん。あかーん。太る。
正月に買うた飲むお酢。今日は牛乳に入れて、ヨーグルト風に。これが今日のスイーツ。健康的ぃ〜。

グラスもかわいいやろ〜。こないだ買ったんです。昔流行った「ゆらりんこグラス」不安定(^_^;)

簡単に掃除を済ませてお買い物に。
来週末はひなまつりやからねー。もちろんひな人形はないけど、気分だけでもと思い、お花を買いました。

帰ってみると、カーネーションが折れていた〜。ショック!!
しゃーないから、こんな風にしてみました。これはこれでかわいいね。


昨日は家で仕事したけど、今日はほんまにゆっくりした〜。ゆっくりしすぎてダラダラや。
だから、晩ごはんも手抜き。お寿司ふたたび〜。

さー、明日からまたまた忙しい毎日。がんばるでぇー。

あ、時間見つけて、某銀行の口座解約に行かんとな!!