より剛力ちゃんへと・・・

先日、お客さまに「剛力彩芽に似てますね」と言われたやん?あれ、夢ちゃうよなぁ。
その後、数人の友人からまんざらでもないとも受け取れる反応をいただき、ますますズに乗った私。行ってまいりましたよ〜。青山に行きつけの美容院、FLOWへ。

私     「伸ばすの止めるわ、切るわ。」
美容師さん 「はい。どうしましょう。」
私     「写真持ってきてんけど、、、笑いなや。」
美容師さん 「そーいう人、多いですよ。笑いませんよ。」
私     「ぜーったい笑いなや。」





注)これは、本物の剛力ちゃんやで。私と違うで、間違えたらあかんで。

私     「こんなん、して!!」
美容師さん 「・・・・・」
私     「天パやから、むりー?」
美容師さん 「いや、、、なんとかなるでしょう。」

いや〜。この美容師さんとの付き合いはかれこれ4年ぐらい。私の天パの特徴を把握して、いつもきっちりセットしてくれる。
青山の男性の美容師さん・・いうたら、なんかおぐねぇみたいなん思い浮かべるやろ?ちゃうで〜。しっかり男やで。


で、出来栄えはというと。。。。





いやーん。近づいてるやん〜。やるなぁ。カリスマ美容師!!
来週の同窓会みたいなただの飲み会で、男子はきっとこない言うねん。

「ほれてまうやろ〜」

え?誰が言うかって??うん、言わんやろね。ブヒブヒ=3



さてさて、ネタはここまでとして。
久しぶりに、ランチはおうどんをいただきました。このうどん屋さんは、前の会社の本社が赤坂にあったころ、仕事帰りによく行ったんです。
関東やのに、お汁は透明で関西風。釜揚げうどんも有名やけど、私のお気に入りは「梅豚うどん」。


実は、2年ぐらい前に渋谷店に行ったとき、中○人の店員の態度が悪く、気分を害したのよね。で、「二度と行けへん!」と思っててんけど、店内改装してたから、ひょっとしたら、店員も入れ替えてるんちゃうか〜と思ったらビンゴ。日本人の丁寧な子が店員さんでした。


澤乃井というお店。おいしいよ〜。ぜひ一度お試しあれ〜。