ブログ1周年

ブログを開始して1年が経ちました。3日坊主を乗り越え、3か月目の倦怠期を乗り越え1年。3/末で45,000ビューでしたので、1日平均120人の方々がこのブログを読んでくれている計算になる。

そんなぎょーさん友達おらんから、見ず知らずの方も読んでくれてるんでしょうねぇ。ありがとうございます。

関西人やから、これからもますます笑いをとれるブログを目指します。
(なんでやねん!!)

と、いうことで1年を記念して、Best Of ワンコをお届けします。この1年とったワンコの写真のお気に入り3枚。

まずはコレ。

ボールで遊んで〜の催促。目ぇが訴えかけてるやろ〜。

続いてコレ。

にっくたらしい顔やろ〜。こんな顔もするねん。


最後はコレ。

めっちゃかわいいやろ〜。これが一番のお気に入りかな〜。



さー。
明日から新たな気持ちで、スイーツネタ中心にお届けしたいと思います〜。これからもよろしくお願いします!!