お花見五分咲き

「今週末が見ごろでしょう〜」って、都心の話やね。ちと早かったわ。

うちの近くの専修大学では、サークルに呼び込もうと、先輩が新入生に声をかけていた。

もーちょっとで声かけられるとこやったわ〜。新入生に間違えられんように、うつむいて歩くの必死やったわ〜。いや、ほんま。


この専修大学を通り過ぎ、山の方から民家園を下って行く(自称:ハイキングコース)と、行きつけの生田緑地に出る。

3キロぐらいの道のりやから、途中でワンコにおやつをあげながらテクテクと歩いて行きます。
山の上はまだ二分咲きぐらいやわ。

生田緑地に着いたけど、今日はここ最近の気候とうって変って寒い寒い。天気も微妙やし、、、
facebookでは、みーんなお花見に行ってて、きれいな桜をアップしてるのに〜。私の桜はこんなん。しかも五分咲きくらい。

明日は満開の桜を見るぞー、リベンジや。