お花見リベンジ

ココに引っ越す前は、成城学園前に住んでいて、その前は二子玉川に住んでいた。だからこの二か所は私のお気に入り。

今日はお花見のリベンジで「どこに行こか〜」と考え、まずは二子玉にランチにお出かけ。お店はヤホーで調べ新規開拓し、ワンコを店内にも連れて入れるお店。ラッキー★
今日みたいにヒンヤリする日はテラス席はつらいもんね〜。

朝ご飯はしっかり食べたので、11:30、まだお腹が空いてない。(と言うか、最近「お腹空く」前に食べてるのよね。)だから、サラダのランチ「ニース風サラダランチ」やて、オッサレー。
まずは、ドリンクヨーグルトとパンが出てきました。ヨーグルトにはハニーが入っていて、ほんのり甘かった。

目玉焼きがのっかってるところが、ニース風?ん?ま、ええわ。おいしかったからOK。


渡り蟹のパスタもおいしそうやったけど、私はサラダだけで十分。


だって。。。。ムフフ〜が待っている。


店員さんが「アップルパイがおすすめです〜」とおっしゃったのでね。注文せな悪いやん〜?
上のソースは何種類かから選べて、メイプル、シナモン、ブルーべりー・・・・など。「メイプル」を注文。


あー、おいしかった。幸せ。
さてさて、お花見に行かなくては。。。
砧公園にしようか、どこにしようかと迷った挙句、安近短で、成城学園東宝スタジオ近くの仙川沿い。ココはきれいな桜が咲いています。


今日は昨日よりも温かく、風もなく過ごしやすかったねー。だから人も多く、ワンコもいーっぱい。

うちのワンコもご機嫌さん。「桜がきれい〜」って感覚なんて、ワンコにはないのかな。

東宝スタジオ。七人の侍?かな?

ここは、駅までの通勤経路だったから、なつかしい。でも、芸能人には会ったことないけどね。

最後に桜と私の区別がつくかしら。。。


・・・「もうその下りいらんねん」って声が聞こえてきそうなので、今日はこのへんで。

ま、お花見リベンジできたからよかった!