私の好きなモンブラン

モンブランっていろいろなタイプがあるやん?いかにも「モンブラン」って感じの茶色い栗のクリームがもじゃもじゃ乗ってるヤツとか、甘ーい栗きんとん色のクリームのヤツとか、フツーのショートケーキタイプのヤツとか。
みなさんはどのタイプがお好き?


私はコレ。生クリームに栗の欠片がふりかけられたような感じ。甘くない生クリームの中には、栗クリームが入ってます。

実は私、生クリームも栗クリームもあまり好きではないのよね。しかし、このあまり好きではない2つのコラボがたまらなくおいしい❤

二子玉川高島屋に入ってる「ジースクランツ」という世田谷のケーキ屋さん。

オーソドックスなイチゴのショート。



そしてチョコレート。

さーて、どれからいただこうかしらん〜。