でかっ!!アメリカ。

オーランド 4/22(日)22:40。

昨日はロスに1泊し、今朝8:30に、ロスからオーランドに移動。約5時間。日本からマニラに着くっちゅーねん!の距離なのに、国内線。でかっ、アメリカ!

ホテルは、5:15出発だったので、朝ご飯は空港でパンケーキモーニング。パンケーキ、でかっ!!


オーランドに着いたのは、ついさきほど。ホテルはうちの会社のイベントでほぼ貸切状態。サポート業界の人ばっかりやから、出会う人出会う人愛想ええでぇ〜。
そして、部屋はこんなカンジ。

部屋、広いやろ。毎年このイベントはオーランドやラスベガスといったリゾート地で行われるため、アメリカ人はたいがい家族連れでやってくる。日本と違って、ホテル代って人数関係なく一部屋いくらの計算やからね。来年、誰か私に付いてくる〜?

窓からはこんな景色。

中庭にはプールもあるよ。もう子供たちは泳いでたけど、まだちょっとさぶいでー。


晩ごはん、トマトのサラダを注文したつもりが、ピザみたいなやつ。

真ん中の草(サラダ)は、にんがーくて食べれませんでした。。。


その後はホテルをウロウロ。あ、ハーゲンダッツ見ーっけ。日本でも食べれるけど、一応いっとこ!!

チョコレートブラウニーアラモードサンデー(ながっ!!)。
そんなにアイス、押し込んでくれんでええでー。ぎゅーっと真ん中抑えて、チョコレートとキャラメルソースをふんだんに入れてくれんでええでぇ。生クリーム、多い、多い。

何もかもでかっ!!なアメリカやわ。

さー、まだまだ時差ボケで目ぇギンギンです。明日は7:00集合で8:30から研修受けます。もちろん英語で。

絶対眠いで。。。。間違いない!