チンプンカンプン〜

研修2日目。午後からミーティングがあるため午前中で早退。みなさんにあいさつをして教室を後に。
イトワズ ナイストゥ ミーティンング ユー、シーユー。午前中発したたった一言(ほっといてんか、所詮こんなもんさ)。

午後は、コンシューマ向けのサポートをいかに広げるかというミーティング。もちろん私はオブザーバー。

アジェンダ。みっちり2時間。
会議は13時から、そうです、時差ボケまっただ中の時間。昨日よりマシやったけど、あかん〜。気ぃ抜いたら揺れる、揺れる。

会議のあとは、いよいよカンファレンスの始まり、始まり〜。

3日間で2,500人が集まる予定、初日はその半分ってとこかな。アメリカ中、近隣諸国から集まってくるから、その規模は日本とは比べものにはならへんね。あっぱれ。

前座はお顔にiPadをつけたタンスィングぅ〜。

オープニングは、アメリカの社長のご挨拶。ガイジンというだけで絵になるよねー。


展示会場も大盛況〜。

今晩は、オープニングセレモニーで軽食がでました。私は呼ばれてもいないのに、勝手にVIPルームに(*^_^*)

流しのにーちゃんもいました。

ちょっといきってコロナビールを飲んでみました〜!!

明日は1日カンファレンス。
あと2日、ファイトー!!