ワンコのお友達ワンコ

子どもがお友達同士やったらお母さん同士もお友達になるように、ワンコの散歩をさせていると、「翔ちゃんのお母さん」とか言うて、飼い主同士お話するようになるよね〜。
犬、産んだ覚えないけどな(^_^;)

お散歩コースに、サチ(2歳/メス)という柴犬がおるねん。これがかわいいねん。門の中におるんやけど、翔を散歩させてると、塀をピョンコピョンコして歓迎してくれるねん。


「サチー」と呼ぶと、こんな風に顔を出して、ヨシヨシするのを待ってるねん。かわいい〜。

飼い主同士もお話するけど、きっとワンコ同士もお話してるんやろねぇ。何話してるんやろか。。。

翔  「よう、サチ、お前今日何食うたんや?」
サチ 「えー、私ぃ?ビーフジャーキー食べたでぇ」
翔  「わ、カロリー高っいで、お前そんなん食うとったら太るで」
サチ 「ほっていてよ!いいじゃない。あんたは何食べたのよ?」
翔  「ワシか?ワシは、最近脱臼したからサメのサプリ食べてるねん」
サチ 「ちっ、脱臼て、、、軟弱やなー。今ハヤリの草食系かいな」
翔  「ほっといてんか!!」

てな、カンジかな。
ワンコの世界でもきっと女性が優位なんやろなー。