金環ケーキ

皆さん、キンカン見ましたか〜?時間帯がよかったねー。テレビではキンカン一色やったから、もう見なしゃーない状態やったしね。
外ではお母さんたちが集まってるし。。。

子どもたちもギャーギャー騒いどる。
そんな中、私はバルコニーから余裕のよっちゃんでスタンバイOK。

ヒヒヒ〜。専用グラスもちゃっかりありますしね。

しかし曇ってたけど、きれいに見えたねぇ。指輪みたいになってたねぇ。神秘的〜。


こんなこんなで、朝からテンション高かったからね。今日は会社の帰りにムフフ調達。

こないだMT子が来たとき、長蛇の列で行きそびれた千疋屋。「期間限定」と書かれたビワのロールケーキ。
なんか、今朝見たキンカンに似てるやん〜。ついつい買っちゃったわ〜。