いろいろなビフォー ⇒ アフター

今日はいろいろなビフォー ⇒ アフターをお届けします。


リビングのじゅうたんを新調しました〜。Made in ベルギ〜。ついでにソファーも!!
1か月ぐらい前に、ワンコの脱臼防止対策も兼ねて、一回り大きいじゅうたんを買ったんですねー。ついでにソファーも。

ビフォー・・・

アフター・・・


同じリビングやけど、えらい雰囲気が違ってみえるよねー。なんか部屋が明るくなったような気ぃする。
ワンコもご機嫌♪

今日は雨やから出かけないつもりが、全然雨降れへんから(あ、お弁当作ってないしね)、成城学園前までお散歩。

ビフォー・・・4月の桜の時期。

アフター・・・6月は緑がきれい❤


そして、ステーキ焼くやつ。

ビフォー・・・

アフター・・・

昨日高島屋で買ってきたやつ。もちろん、南部鉄。


古いじゅうだんは、クリーニングに出して寝室に敷こうと思います。古いステーキ焼くやつは、「ありがとう」と言って捨てます。