しかたなくスイーツ。

自宅で仕事をしていると、何て言うんやろ・・・メリハリがないというか、いつまでもずーっと仕事をしていられる(いられるってヘンなや、・・・仕事をしてしまう・・・が健康的なや。)

今日も気付いたら出かけないといけない10分前に「わー、間に合わへん〜」となり、大急ぎで準備。

私の「間に合う」というのは、もちろんランチを訪問先の駅でゆっくり食べる時間も込み込み!

だから「間に合わへん」というのは、語弊があって「ゆっくりランチ食べられへん〜」が正しい。

てへっ。


新宿西口近くにある「クイック万世」。食券を買ってカウンターで食べるスタイル。
690円で、和牛ビーフカレーコスパ最高!!
食券渡して1分以内に出てきて、食べる時間はわずか15分。
(ビストロとーちゃん曰く、カレーは1分で飲め!なんでやねん!)


ええ感じや。この店は行きつけにしよう〜。

今日は珍しく、午後の訪問後はオフィスに立ち寄り。
たま〜にしかこういうことはないから、同僚にスイーツを買って行ってあげよう〜。

わ〜、なんでいい人〜、ヒューヒュー★

田園ぽてとのスイートポテト。我がオフィスのある新百合ヶ丘に本店があるとは聞いていたけど、行ったことない。
今日は小田急デパートで見つけました。

あ、言うとくけど、私は別に食べたくなかったんやけどぉ〜。いつもがんばってくれている同僚たちにほんの気持ちやねん〜。
しゃーないから、付き合って食べてん〜。
ムフフ〜。