カロリーコントロール

そろそろ暑くなってきましたね。食欲がなくなるような、うだるような暑い真夏がやってきます。
・・・しかし、私は食欲がなくなったことがない・・・何か??

夏は食欲が落ちて、そうめんやお蕎麦、冷麺など、あっさりとした物しか食べられなくなるって話をよく聞くけど、そんな経験、まったくナッシィング〜。

しかし、その「夏だから食欲ない」という雰囲気を経験してみようと。。。


そうめん〜だけだと味気ないので、フルーツトマトをふんだんに。トマト入れすぎ〜??そうめんって飽きるわ〜。1束で十分やわ。ってか、食欲あるときに、これじゃあ物足らんわ〜。

なので・・・


ま、カロリーコントロールといえば、そうなるよね〜。
ムフフ〜。