プチダイエット〜ランチは通常どおりやで〜

幸せ新党のメンバーMりーが東京に遊びに来るという連絡をもっていて、今日はAPOとAPOの間のほんの1時間ちょっとのランチタイムに会いました〜。

プチダイエット実行中ではありますが、夜のカロリーを抑えるだけで、ランチの制限はするつもりはありましぇん〜。それじゃダメじゃん?(昇太風に・・・)

相変わらず南国タイムのMりーは、いつものように待ち合わせ時間に10分遅れるというメールが。。。そう、これは想定内。
30分早い時間を伝えるべきだったと反省。。。


ランチは小田急デパート14Fの清月堂。スープとメインに、パンが食べ放題、食後のドリンクがコースになっていて、1,900円というリーズナブルなお値段でいただける。

スープは、ご覧のとおりパパパパンプキーン(寛平風に)

メインは仔牛のステーキマッシュポテト添え。


Mりーはメニューを見たとたんに決めたズワイガニのコロッケ。

はい、Mりーは、少し痩せてきれいになりましたよ〜。


3年ぐらい前かな?東京から実家のある三重県に帰り、会う機会が少なくなったけど、何かあればわざわざ東京まで来るというフットワークの軽さ!もう少し時間を守れるというコトないんやけどねぇ。

今回は、7月から名古屋で新しい仕事が決まったということで、就職するとしばらく遊べないから・・・と、久しぶりに東京を満喫してるというワケ。

14時にAPOがあったため、本当に1時間ちょっとのランチやったけど、ちょくちょく連絡してくれるって、うれしいよね〜。


さてさて、お気づきと思いますが、いつものムフフ〜の写真がありませんでしょ。
そーなんです。ランチに制限はしていないとは言え、プチダイエット中ですのでムフフもしばしの我慢!

そして、プチダイエット2日目のメニューは。。。

冷やし中華〜始めました〜 (AMEMIYA風)

昨日あれだけ「炭水化物あかん」という忠告をいただきましたが、、、ま、よろしいやん。
とりあえず、今週は麺メンダイエット週間ということで。

さー、1週間後、体重減ってるのかなぁ。