暑さ対策

まだまだ暑くなるんやろうけど、ほんま今日も暑かったねー。外歩くから、お水は必ず持って歩いてるんやけどね。


これ、かわいいやろ。今こんなん売ってるんやで。タオル地のハンカチのペットボトルケース。冷えたお水なんか持って行くと、かばんの中が濡れるやん?だから、このハンカチの中に入れるねん。

ワンコがかわいいやろ〜。思わず買ってしまったわ!


そして、なんといっても扇子やね。
今まで持ってた扇子、かばんの中でぐっちゃぐちゃになってしまって使い物にならなくなったので、新調しました〜。


ちょっと地味〜?
ほんまはピンクのかわいいのんにしようと思ったんやけど、こっちなら冠婚葬祭にも使えるしなーと思って。
黒のレースにシルバーやから、割とゴージャスに見えるんやでぇ。ゴールドもあったけど、ゴールドはちょっとざーますなカンジやったから、こっちにしました。

さー、暑さ対策グッズもそろってることやし、毎日の営業活動がんばらんとねー。